お久しぶりです。

 

金なしユーリです

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

この数週間でいろいろなことがありました。

 

断食したり、就活したりしていました。

 

まだ内定はもらっていないので気が休まりません。

 

断食は地獄でした。

 

最終日はエネルギーがなさ過ぎて動けなくなっていました。

 

ちゃんとした施設や指導員の元やらないと危ないですね。

 

今度やるときはやさしめな断食をしたいと思います。

 

まあ、就職したらできないんですけどw

 

こんな感じの空白期間でした。

 

次もいつになるかわからないのでその時までさようなら

 

BY 金なしユーリ